開発日誌_201811

投稿日:2018/11/07

Read in 1 minutes

2018年11月分

—20181124—

今週も更新無し

今週の内容

今週は
  • ミニマップの実装
  • 次回作を作るための仕様書をどう作っていくのかなど体制の見直し
をしていました

来週の内容

  1. 習作の更新のための実装
  2. 次回作のための体制を整える


—20181121—

第2作目の仕様議論…

今週の内容

議論した内容は以下の内容となります。
  1. ユーザーの操作方法
    • 処女作はキーボードのみの操作となりますが、第2作目はマウスも使用した操作方法を検討中。
  2. 画面UIについて
    • まだどこに配置しようかというレベル。中身は全然決まっていません。
  3. 画面遷移について
    • ロード画面を入れるかなど。

来週の内容

  1. 第2作目で使用決めした内容の実装可否(技術的調査)等


—20181111—

目立った更新はありません

今週の内容

  1. ミニマップの仕様を検討しました。いくつか案が出たのでそのうちまとめるかもしれません、が実装するのは1つだけです
  2. 切れ目なので開発環境の整備しています

来週の内容

  1. 検討したミニマップを実装していく予定です


—20181107—

主に次作の内容決めがメイン

前回からの内容

  1. 敵の数を倍増
    • 敵の数が少なかったので全体的に敵の数を増加
  2. 次作の内容を協議
    • 詳細についてはまだ決まっていませんが、方向やテーマは固まってきました。

来週の内容

  1. 細かいアップデート作業を継続実施予定


category: 進捗



カテゴリ

タグ

開発日誌_201811 | Homepage