開発日誌_201808

投稿日:2018/08/05

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2018年8月分

—20180830—

進捗報告

前回のブログ更新から以下の点を改善しました。
  • プレーヤーが攻撃を連続で受けないように無敵時間の実装
  • 戦車が攻撃できない問題解決
  • プレーヤの移動速度改善(早くなった)
  • レーザー攻撃の仕様変更
  • 説明書の作成
  • ボス戦の修正
  • 操作キー配列改善

今週の内容と今後の方針

次回のアップデートに向けて、修正すべき内容をまとめました。最低限必要な修正事項は次の通り。
  • ステータス表示の再調整
  • 攻撃手段の再調整


—20180805—

バグ修正実施しました。

今週の内容

  1. バグ修正(反映済み)
    • ボス戦時に敵が動かない
    • 一部キャラクタがやられても消えない
  2. 状態表示バーの改良(調整中)

来週までの方針

  • 説明書の作成
  • キー配列の改善
  • レーザー(3つ目の攻撃手段)のゲームへの落とし込み検討
 


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